「瞬のホノルル滞在記」


(成田空港)

(成田空港)
僕が空港で飛行機に乗る準備をしている所。 教育実習生の先生達が親切そうに僕を見守ってくれた。 僕は空港でスタバのコーヒーを飲んでる。 群馬のよりとてもおいしかった。又飲みたい。 空港はとても広い空港だった。
 

(ダイヤモンドヘッド登山)

(アラモアナショッピングセンター)
みんなでダイヤモンドヘッドに登った。
とてもでかい岩だった。
ダイヤモンドは落ちてなかった。
僕が公衆電話をかけている所。
この公衆電話はとても便利で国際電話がかけられる。
 

(アラモアナショッピングセンター)

(メキシコ料理店)
ここはハワイのデパートだ。
沢山の店があってとてもいい空間だ。
メキシコ料理を食べた。
でかくてうまかった。
 

(ハワイ大學)

(ハワイ大學)
ハワイ大学の看板だ。
こんなすごい看板は初めてみた。
とにかく看板は素晴らしかった。
こんな所来たのは初めてだ。
僕とハワイ大学の生徒と日本のマラソンの仲間と並んで写真撮影をした。
ハワイ大学はとてもキレイだった。
ごみがひとつもない。
 

(ホノルル空港)

(ワイキキ)
僕がハワイ空港で買い物をしている所。
そして一人の老人が頑張って仕事をしていた。
この老人は60か70ぐらいな年の老人だった。
とても頑張っていた。すごいと思った。
僕が買い物をしている所には沢山の本もあった。ハリーポッターや日本の雑誌もあった。
僕はハワイの街並みで可愛いシールを見つけた。
 

(サンセットクルーズ)

(サンセットクルーズ)
僕とハワイ女性と一緒に写真を撮った。
とても嬉しかった。
ハワイはいい所だ。
アロハー
 
トップ