ぐんまアビリンピック2003(1/2)

第1回 群馬県障害者技能競技大会(ぐんまアビリンピック2003)
平成15年11月30日(日)

主催・群馬県、(社)群馬県障害者雇用促進協会

 

前日の緊張・・・・ 03年11月29日(土)

あしたはアビリンピックだ。宮村先生あしたは頑張って附属が 勝って見せようね。 競技種目名は「箱折り選手権」と言う競技種目名。 グループで分けてみるとさとちゃんは喫茶店のオーダーを取る人で 僕は箱折り選手権の方で出る。 もし附属が勝ったら表彰が貰えるかもしれない。 宮村先生あしたは頑張って行こうね。 待ち合わせは群馬県立前橋産業技術専門学校で全員集合! 絶対待ち合わせ時間には遅れないように気をつけてね宜しくね。

11月30日(日)

今日箱折り選手権があった。
説明者は八木先生が箱折りことについて説明してくれた。
会場に入ると資材が一人ずつ10枚用意してありみんなが折れるように置いてくれ た。
僕の折れた数は96箱。あともうちょっとで100箱行ったかも知れない。
ちょっと線色が付いているのが10枚と言う意味だ。
僕は70箱を2枚折ると140箱が納品として三俣せんべいに持って行きける。
そして箱折り選手権のあと第1部せいらん学園の演奏もあった。

 

 

箱折り競技に参加しました。
結果は、銀賞!!!
銀メダルと賞状を頂いてきました。

 


今日箱折り選手権があった。
説明者は八木先生が箱折りことについて説明してくれた。。

 

会場に入ると資材が一人ずつ10枚用意して
ありみんなが折れるように置いてくれた。
僕の折れた数は96箱。あともうちょっとで
100箱行ったかも知れない。

トップ NEXT