何で わかるの??(児童用)

ここは、よいこの、みなさんに下の動物から、すきな動物をえらんでもらいます。そして、えらんだ動物がどことどこの動物園にいるのか、「動物園ボタン」でおしてください。 そのあと、「さあ あててみて」のボタンをおすと、えらんだ動物をあててみますよ。(動物は1つの動物園にいるとはかぎりません)


動物園ボタン
下のからえらんでね(動物は1つの動物園にいるとはかぎりません)

あおの動物園 う  ま  ・ ぞ  う  ・ しまうま ・ きつね  ・
ひつじ カンガルー コアラ ライオン
あおの動物園

あかの動物園 たぬき ・ ライオン・ さ る ・ ト ラ ・
コアラ キリン ぞ う カンガルー
あかの動物園

しろの動物園 きつね ・ ひつじ ・ かもしか・ ライオン・
トラ いぬ キリン カンガルー
しろの動物園

みどり動物園 カンガルー キリン ・ しまうま・ きつね ・
パンダ かもしか たぬき コアラ
みどり動物園

よく 見なおしたならば、下のボタンをおしてね。


戻ります