*『25人の夢はブーメランに乗って』*
著書:前原 通宏/藤原 嗣治
  発売日:’04年12月3日  小学館より 1,470円

今年12月3日に発売された、『25人の夢はブーメランに乗って』は 好評発売中です。
お求めは、各書店にて。(尚、下記、Eメールでも扱っております。
件名には、『25人の夢はブーメランに乗って』購入希望と書いてください。

E-Mail: oak@ktv.ne.jp
 

当店のベストセラー
 第1位!

上は、笠懸アピタ内の「ふじう書店」様の店内写真です。
なんと堂々の第一位!
店長さん、ゴールデンコーナーに陳列して頂きまして、
ほんとうにありがとうございます!('04/12現在)

 

Internet ショッピング「Alaggin」
人気商品 第3位!

Internetショッピングで有名な「Aladdin」の「本・雑誌」の カテゴリーでの人気商品 第3位! ('05/1/1現在)

この本の内容(小学館上記URLより)
 7年前、桐生市立昭和中学校の障害児学級「3組」の文化祭がきっかけで誕生した「劇団ブーメラン」。
障害のある子どもたちに生きる喜びとやる気そして自信を持たせたいと著者、前原道弘教諭は劇団ブーメラン を創設した。
現在25人の団員が在籍し、2004年夏、(財)日本ダウン協会主宰の全国大会(広島市)で日頃の練習の成果
をいかんなく発揮し『オズの魔法使い』を発表、初の全国公演をなしとげた。
劇団員、保護者スタッフそして前原先生ら指導スタッフとの力強いチームワークで、数々の難関を乗り越える
新たな夢に向かって成長しつづけている――。