個展のお知らせ

|HOME|

掲載日 見出し 詳細
平成27年

10月 07日
(掲示)

 
石関恵美絵手紙展への案内   

石関恵美絵手紙展

展示期間: 2015年10月1日(木)〜10月31日(土)

展示場所: 「まるしん篤亭」 (11:00〜17:00)
      (定休日 水曜日)

「まるしん篤亭」さんの営業時間は11:00〜17:00までです。
    定休日は水曜日です。
    尚、日曜、祝日は売り切れ次第 15時ころまでです。 


群馬県桐生市境野町7−70−5
Tel: 0277−44−8665

「まるしん篤亭」ホームページ
   ・・「まるしん篤亭」


(写真をクリックして下さい) (写真をクリックして下さい)

(写真をクリックすると拡大します)  

ご来場お待ちしております

 
平成25年

9月

18日

 
石関恵美絵手紙展への案内   

石関恵美絵手紙展

展示場所: 「まるしん篤亭」
         (定休日 水曜日)
2013年10月1日(火)〜10月31日(木)

群馬県桐生市境野町7−70−5
Tel: 0277−44−8665


(写真をクリックして下さい) (写真をクリックして下さい)

(写真をクリックすると拡大します)  

ご来場お待ちしております

 
平成25年

3月

1日

石関恵美絵手紙展への案内   

石関恵美絵手紙展

展示場所: Cafe and Galley ねこの時計
         (定休日 木曜日 第3日曜日)
2013年3月1日(金)〜3月25日(月)
     AM10:30〜PM5:30

「Cafe and Galley ねこの時計」
                    http://www.nekonotokei.com/
群馬県みどり市塩原1522−7
Tel: 0277−72−7130



(拡大:イメージをクリック)
チラシ

石関恵美絵手紙展へ行ってきました。   
平成25年3月1日(金)画像は「めぐちゃんの絵手紙展」「かぜをひかないでね」
とうげつ(桃月)、ひいなつき(雛月)、ゆめみづき(夢見月)。
3月の別名は、どれをとってもレディな気分。
劇団ブーメランのステキ女子のひとり、めぐちゃんの絵手紙展は、本日、初日を迎えました。
会場の「ねこの時計」は、花と緑に囲まれた丘の上にあるカフェ。
自家栽培の野菜を使った料理を、綺麗な景色を見ながら楽しめるんです。
ギャラリーに入ると、そこはもう、めぐちゃんの精一杯の思いがつまった、心地よい空間。
めぐちゃんのその時その時の、最も伝えたい思いが、短い言葉に凝縮されています。

ギャラリーでは、絵手紙を購入することも可能です。私はこちらを選びました。
「かぜをひかないでね」・・・そうですよね。劇本番まであとわずか。
この絵手紙、お守りがわりに致しましょう。

そんなめぐちゃん。今回の劇では「生徒役」を演じます。
青空教室のシーンでは、白い大きなホリゾント幕に、めぐちゃんの描いたイラストが プロジェクターで投影されますよ。
めぐちゃんが空間プロデュースする「春」のシーン、お見逃しなく、です。  (Y子)

(写真をクリックして下さい)
(写真をクリックすると拡大します)  
画像「かぜをひかないでね」
カフェのレジで、絵手紙のお会計をすると、こんな可愛い封筒に入れて下さいました。
折り紙の風車に、ピンクのきらきらラメが付いています。
こちらも、めぐちゃんが用意したものだとか。ああ、胸きゅん。

ご来場お待ちしております

 


|HOME|