今、話題のMEGUの「絵てがみ作品集」!

写真
「絵てがみ作品集」

絵てがみ作品集 石関恵美 /著・発行
1冊(16枚) 890円 [2007.1発行]

・ ・・・ お求め先、・・・       ・
●「セルプわたらせ」
HP「セルプわたらせ」

●社会福祉法人 福晃会 ありさんち
群馬県太田市六千石町51ー1
TEL: 0277-78-7191


声・・・・・・・

○ハートフルな作品満載です。
    私は、ロールケーキとマフィンが描かれた
     「ひと休みしませんか」という一枚がお気に入り。
            心の栄養価もばつぐんです         (女性)

○・この絵を見ると、なんとなくほんわりして… 「きっといいことがある!!」        ・・・・・・・・と信じることができる  ・この絵を見ながら がんばって笑顔で過ごそう」        ・・・・・・・と誓う(30代 女性) ○心に感じる、めぐちゃんからの絵とメッセージ。 素朴な絵とメッセージは、忙しい毎日を送り癒しを 求めている者に、憩いのひと時を与える。 携帯電話、電子メール時代の中、時には、直筆で、 大切な方へ、気遣いの文(ふみ)など 送ってみるのもいいし、部屋に飾って置いてもよい。
心に感じる、めぐちゃんの絵とメッセージは、 疲れた心を癒すことが出来る言葉の宝石だ!(54歳 男性)