リハーサル

平成24年7月22日(日曜日)

第48回群馬県手をつなぐ育成会大会(平成24年8月18日(土)でのアトラクションに出場するため 桐生市民文化会館シルクホールでリハーサルを行いました。
今回は、桐生第一高校インターアクトクラブの方々にも賛助出演して頂けることになりました。
せっちゃん、みっちゃん、ふーちゃん、さっちゃん、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

写真

 

← 牢屋の鍵、完成!!!
大道具の牢屋をお母さんスタッフで組み立てました。
前原先生のアイデアで、牢屋の鍵を追加することに決定。
劇団員まみちゃんのおとうさんが、 こんな素晴らしい鍵を作って下さいました。
南京錠〜!って感じですよね。
(南京錠(なんきんじょう、パドロック・パッドロック Padlock とも)・・・持ち運び可能な錠前で 、 何らかの資産を窃盗、ヴァンダリズム、破壊活動、不正使用などから守るのに使 われる。 力ずくで不正に侵入しようとするのをある程度防ぐよう設計されている。{ウィキペディア})
ワイルドだろ〜(^-^)/

 
写真
 
写真

↑ 大道具の設置もシルクホールの大きな舞台にあわせて ダイナミックに変更しました。
小道具も何点か増やすことに決定です。

 
写真
 

← ピンマイクも今回はたくさん使います。
ミキサーは、2名で担当することになりました。
ハウリング対策や音量調整を「あ・うん」の呼吸でがんばってます。

 
写真
 
写真

↑ こちらは、市場のプライスカード
老朽化したものは処分し、洗濯屋さんや風船屋さんのものを 作りました。
台紙は、紙おむつの段ボールを利用しております(笑)。

 

そして最大の注目ポイント。
各役者のセリフが大幅に増えております!
前原先生からの「期待」と「愛情」のプレゼント。
またの名を「緊迫感」と人は言う(笑)。